メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

センサー 〜 センサテック株式会社様

この記事は2011年6月から2012年12月にかけて掲載したものを再掲しました。記事の内容は当時のまま掲載しています。インタビューにお応えいただきましたセンサテック株式会社 甲斐基浩氏は、現在 同社代表取締役に就任されています。

この記事は、弊社で取り扱っている商品の中から、特にお問合せの多いセンサテック製品について紹介します。

センサテック株式会社 会社概要

  所在地 ( 本社 ) : 〒621-0013 京都府亀岡市大井町並河3丁目27番12号

  TEL : 0771-24-1145 (代) FAX : 0771-24-2807

  URL : http://www.sensatec.co.jp/

最終回 関東営業所のご紹介( 2012/10 公開 ・・・ 2018/03 再掲載)

吉川 とうとう最終回を迎えました「センサテック特集」は関東営業所のご紹介です。

現在、メトロ電気竃{社と同ビル1Fにて 甲斐所長、山本さん、福岡さんの3人体制で営業中。インタビューさせていただきました。

※現在、センサテック株式会社 関東営業所は下記に移転しています。

〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2丁目21番地12号 淡路町広瀬ビル4F
TEL:03-3253-6686 FAX :03-3527-1686

センサテック株式会社 関東営業所
甲斐所長 山本さん 福岡さん 事務所風景

1) 入社の動機を教えてください。
山本さん: 知人の紹介です。
福岡さん: スキルUPステップUPの為に!

 

2)貴社及び製品のアピールポイントは?
山本さん : 製品は小粒ですが、きらりと光る商品を保有しています。是非、弊社のホームページをご覧ください。
福岡さん : まじめで実直誠実な会社です。製品数は、まだまだ少ないですが、カスタム対応などユーザー側の気持ちを考えた製品開発をしています。

 

3) 営業でのエピソードあれば聞かせてください。
山本さん : 常に客先のお役に立ちたいと願っており、問い合わせ部門のみならず関連部署からの引き合いで受注したケースが多々あります。

 

4) 今後の目標は??
山本さん : 関東(営)が会社を引っ張る存在になりたいと活動しています。
福岡さん : 東日本地区でのセンサテックの名を広め、営業所を拡大していきたいです。

ありがとうございました。


では最後に、甲斐所長より一言お願いします。

はじめに、この1年4か月間にわたり弊社・製品の特集を御社ホームページ上に掲載頂きありがとうございました。また、それに伴う準備等に注力頂いた東京(営)梶川さん、吉川さんには大変感謝しております。
お陰様で弊社製品の特集を組んで頂き始めてから、弊社・ホームページの問い合わせ件数も少し上がり、ちょっとでも多くの方に「センサテック」を知って頂けたのではないかと思っております。
今後は今以上に「センサ開発・商品展開」に注力して、他のセンサ・メーカーさんがやらないようなフィールドにもどんどん出ていきたいと思っております。また、その時もメトロ電気さんと一緒にお仕事をさせて頂ければ尚更言うことはありません。

今後ともセンサテックを宜しくお願いします。

 

この記事、製品に関するお問い合わせ先

お問い合せは下記にご連絡をお願いします。

 ■ TEL:03-3253-6665 ( 受付時間 平日10:00〜16:00 弊社営業日はこちらです。)
 ■ フォームでのお問い合せはこちら


ページの終了